2023/12/20 15:29

我が家では主人の趣味のバイクの動画やメグロのイベントの模様をYouTubeで見ることが時々ある。

無知の私はカワサキのイベント(バイクのイベント)あるんだ~~^^って思っておりました^^
※メグロのイベント⇒2023年11月12日(日)メルロ・キャノンボール那須烏山
栃木いいな~近かったら行きたかったなぁ~と散々言っていた主人でしたが

そんな中12月10日(日)バイクで出かけて行った場所は津ボート(もちろん主人1人で)

バイクがいっぱいのイベントが運がいいのか、なんと三重県であったようです。

カワサキコーヒーブレイクミーティング というイベント

人のバイクを見るのが楽しいのか??私にはわかりませんが、
コップとシールを見せびらかしていたので、とっても楽しかったようです。
私としては、なかなかかっこいいコップなので私の分も欲しかったかな!!



さて、早くて今週には限定エンジェルウィングが入荷する予定です。
クリスマスに間に合えばいいのだけどと願うばかりです。


喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN 店長


※shop MIKONINは、ヤフーショッピングメルカリShopsヤフオク と出店しております

メグ