2023/12/24 15:48

ZIPPOエンジェルウィングに限定が登場する前からのファンのM君。
shop MIKONINの古ーーーいお客様でもあるM君家族
お店が閉店してからはなかなか会う事が出来ませんでしたが深刻なコロナも落ち着いているし
お家までお届けしてまいりました♪

そして!!M君のコレクションの撮影会となりました~(笑)



お届けした今年のNEWエンジェルウィングの撮影を忘れてしまったが。。。💦
今までのM君コレクション(エンジェルウィングのみですが)


更にM君の嫁コレクションも! こちらは元気&強いデザインが多いのだ


懐かしいZIPPOを沢山見せてもらって、あっという間に時間が経ってしまいました。
※実はM君コレクション(Ms Collection)はまだまだあるけど、全部見るには時間が足らん💦

今回M君のコレクションに改めてビックリしたけど、
もっとびっくりしたのは 息子君の成長!!!
あかちゃんやったやん! お店でちょこんと座ってゲームしてたやん!!!
でっ!!でっかい!!!お父さん(M君)抜いてるやん!!
という事で、過ぎていった月日を感じました。



さて、入荷しております今年の20周年記念 エンジェルウィング ZIPPO
只今販売の準備中です。暫くお待ち願います。


喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN 店長


※shop MIKONINは、ヤフーショッピングメルカリShopsヤフオク と出店しております