2024/01/28 10:57

いよいよ1年間の整理整頓のような確定申告が始まります。(*´Д`)
ほとんどの方は日々ちゃんとやっている中、私はこの時期に集中!!!
なのでちょっと前から憂鬱なのです💦
年末に棚卸、成人式が過ぎた頃から領収書の整理とすませ
そろそろ全ての入力作業←私の場合ここらあたりからミスが連発してミス探しの旅となります💧

今年もそんな季節がやってきたなぁ~面倒くさいなぁ~と思っていたら
主人の方が何かを作るために動き出した!!


寒い中、ご苦労様な事です。。。
前々から「あれ作ってこれ作って」と要望は沢山出している私ですが
今回は一体どんな物が出来上がるのか楽しみ

ならば私も休憩(かってにコーヒーを飲んでるだけ💦)が終わったら入力始めようかな!!
2024年の確定申告提出期間は2月16日~3月15日まで、今年も早めに提出するぞ!





喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN 店長


※shop MIKONINは、ヤフーショッピングメルカリShopsヤフオク と出店しております