2024/06/03 10:59

なんかいい感じの写真が撮りたくて電気のおもちゃランタンを取り出してフラフラ
ランタンの御供が必要と『イムコスーパーブラス』を取り出して撮ってみたのがこちら↓
イムコのブラス色ちゃんと出てるかな? う~~ん??


ランタンの御供だったイムコの色が気になり場所を変え本物のランタンを取り出し挑戦!
この時点で「ランタンの御供のイムコ」から「イムコの御供ランタン」に変わっちゃってる💦

これでちゃんと色出たかな~↓

さらに場所変え構図もちょっと変えてみて。。。
ブラスの色出てるかな?

ちょっと撮ってみようと思ってウロウロしてから1時間経ってる💦
なかなか上手くいかないね~
※カメラじゃなくてスマホで撮ってますが。。。(笑)

写真の協力してくれたイムコは只今販売中です↓


喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN 店長


※shop MIKONINは、ヤフーショッピングメルカリShopsヤフオク と出店しております