2024/06/21 11:10

ZIPPO クラシックメタル インサイド(中央のZIPPO社紙箱に入っているジッポー)の
インサイドメタルがいかに実物に近いか という事がわかる写真を撮ったつもりですが。。。
私物のZIPPOですが、なんとローラーと着火石の間に紙を挟んだまま撮ってしまった💦
取り直せばいいのだがめんどくさい💦
まっいっか ^^; ブログなんだから言い訳を書いてしまおう(笑) 


なぜ紙を挟んでいるかというと、
使っていたZIPPOをしまっておく場合は石が劣化するのでそれを抜いておきます。
で、石が抜いてあるよ~~って事で紙を挟んでおります ^^;  ← それを抜くの忘れた💦

しかしながらインスタではそのまま気づかずUPしちゃったなぁ。。。

ZIPPO クラシックメタル インサイド ジッポー
定価9,900円 ⇒ 7,890円にて販売中!





shop MIKONINは、ヤフーショッピングメルカリShopsヤフオク と出店しております